くまったりらぐな - 掲示板

意見・感想・要望など、気軽に書き込んで下さい。
ただし、宣伝目的のみの書き込みはご遠慮下さい。
セキュリティ強化の為、URLが含まれていると書き込み出来ません。

ブログ拝見させてもらってます - elm
2020/01/29 (Wed) 00:09:16
私もchaos時代からROをやっておりました。ルティエGH実装あたりでした。
99レベルに99M経験値の時代ですw
10年以上やっていませんでしたが、昨年からふとした事から復帰しました。

世界が違いすぎてビックリしました、、、けど面白さは変わっていませんね。
露店が10M以上出来ることにも驚きでしたw
少ない時間ですが、楽しく懐かしくゲームをしております。

深淵の回廊ではお見かけしておりました。もうちょっとでSSいけそうでしたね!

これからも楽しく拝見させていただきますね♩
ROはいつになっても楽しいですね♩
Re: ブログ拝見させてもらってます - くまん
2020/01/29 (Wed) 20:44:48
Chaos仲間発見っ。お帰りくま。

Odinワールドがまだ無い頃から知ってる人はさすがに減ってしまっているけど、続けてる人は相変わらずGimle(Chaos+Magni)にも残っていたりするくま♪

日曜は本当にあと少しに感じたけど、人数も時間もギリギリすぎて一度だけあった天使での決壊が無ければとかも思ったりもしたけど、それも壁や火力が多ければ解決できることかもと思ったくま。

日記はたぶんあと数日くらいしたら更新できるようになりそうな雰囲気?なので、その時に25日分から全部一気に更新することになると思うくま。

また何かのイベントやティアマト攻城戦で会えたらよろしくま♪
お名前
件名
メッセージ
アイコン
文字色
編集/削除パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)