くまったりらぐな - 掲示板

意見・感想・要望など、気軽に書き込んで下さい。
ただし、宣伝目的のみの書き込みはご遠慮下さい。
セキュリティ強化の為、URLが含まれていると書き込み出来ません。

お名前
件名
メッセージ
アイコン
文字色
編集/削除パスワード
プレビューする(投稿前に、内容をプレビューして確認できます)
  
無題 - 八百屋
2017/05/14 (Sun) 00:20:50
HSPと元ADPKのWIZのメンバーの名前全員わかりませんかね?

あと廃スレラジオの音源ってもうないんですかねぇ
Re: 無題 - くまん
2017/05/14 (Sun) 10:55:12
HSPのメンバーはPVP来てた人しか分からないかも。
aquaの人とるりあの人と・・・あれ?やっぱりほとんど知らないかも。
メンバー的に覚えてるのはウロボロスの方?

ADPKと廃スレラジオは初耳。
くまんはPVPで見たり聞いたりできたことしか分からないと思うくま。
pvpでお世話に - 名無し
2017/05/09 (Tue) 17:46:25
罠が直置きできる時代にくまんさんの足元にランドマインやらスキッドやら置いてよく悪戯しちゃいました・・・。あの頃は好き勝手やってごめんなさい。それでもフレンドリーに接してくれるくまんさんが好きでした。
今でもくまんさんが昔のお優しいくまんさんのままでどこか懐かしくて・・・なんだかほろっときちゃいました。ありがとう。
Re: pvpでお世話に - くまん
2017/05/11 (Thu) 00:36:43
もしかしてメルキスの人くま?久しぶり!!

Chaos時代はPVP溜まり場にしてたから突然攻撃されたりするのは普通だったし、ウロボロスとかラプラスの人とかMishio.govの人と月詠の人とか暴れまわる人がいて雑談と戦闘とメリハリがあって面白かったくま♪

PVPの人がお城獲ったら案内してもらったりしたこともあった気がする。懐かしいくま♪
おひさし~ - セレスタ
2017/03/30 (Thu) 23:29:16
超久しぶり。
別ゲームで名前に熊が入った人がくまん顔文字使ってて
とても懐かしくなった。
今もROがんばってるんだねーd(>ロ< )
Re: おひさし~ - くまん
2017/04/01 (Sat) 01:00:13
セリスの人久しぶりくま♪
同じ絵文字・・・もしかしてIdunくまんさんかも?

最近のROは旧フェイヨンマップにも行けるようになったり、レベル上げがすごい簡単になったり、RAGホーダイも割と頻繁にあるからたまには遊びにきてみるといいと思うくま♪多分キャラも消えてないくまっ。

この前はなうなう来てたよっ。
無題 - 美佐子です。
2015/10/09 (Fri) 02:14:26
ROなつかしす。
Re: 無題 - くまん
2015/10/09 (Fri) 21:20:02
ChaosのHSPにいたWIZさん!久しぶりくまっ。

あの頃はPVPでもいろんなことがあったねー。
HSPは個性が強い人が集まってたけど割と地味な印象だったかもっ。
ラプラスとかがいたウロボロスとは敵対関係だったっけ・・・。

最近ROの過去を思い出そうとしたときに記憶が前後している気がして、相対的に「あの頃の時間」が短くなっているんだと実感するくま。
(池) - @ぽよよ@
2015/08/17 (Mon) 23:26:24
ワルサーPシリーズもよろしくね!
Re: (池) - くまん
2015/08/18 (Tue) 21:55:36
え!?
おひさしぶりです♪ - AcoIce-Marron
2015/05/12 (Tue) 01:16:14
くまんさん、こんばんわです。

くまんさんに遊んでもらってたのって
もう10年くらい前になるんですね……
Re: おひさしぶりです♪ - くまん
2015/05/12 (Tue) 21:28:54
まろんくん久しぶりくま♪
もうそんなになるんだ?懐かしいくま。
元気ー?くまんのCloverはまだ残ってるから、気が向いたらまた遊ぼうっ。
Re: おひさしぶりです♪ - AcoIce-Marron
2015/05/21 (Thu) 02:45:43
くまんさん、こんばんわです。
お返事ありがとうございます。

はい、元気してます。
今のところログインの予定はありませんが、
ログインするときは、ここに書き込みに来ます。

Re: おひさしぶりです♪ - くまん
2015/05/21 (Thu) 21:14:38
了解くまっ。( ̄(エ) ̄)>ピョッ♪
華さんはずっと見てないくまっ。
おいおいるりあくあw - Clos l'Eglise
2012/08/16 (Thu) 01:47:34
まさかのw
おめでとう
アクアは付き合い古いなあ
エリストだしな俺
とりあえずおめでとうだぜ
Re: おいおいるりあくあw - aqa
2012/08/16 (Thu) 17:31:49
お久しぶり。知らせたかったが連絡つけるにも
手段が無かったからどうしようか考えて、
くまんの所はサイト年数長いから
書いとけば何れ解るかなと思ったんだが
こうも早くに知らせれて良かったよ。
あの時、るりあは話題性があるから入れ様と
closが言わなきゃこうはなって無かったからさ
結果、としてだけどある意味仲人だなっとw
Re: おいおいるりあくあw - るりあ
2012/08/16 (Thu) 18:10:04
ごきげんよう
です。久しぶり
面白いギルドがあるから入らないかと、
REVENGER(全角名に強い印象がある)とあやっち(頻繁に使用してた変な顔文字に強い印象がある)率いるEDENギルドを抜けて入ったのがHSPでしたねぇ
私はHSPには異色の存在で、
おそらくaqaは殺伐としたHSPに私はそぐわないと思ってたと思うけど何度となく私達を取り持ってくれて感謝していますです。。。
Re: おいおいるりあくあw - -KJ-
2013/02/21 (Thu) 09:43:53
遅ればせながらリアル結婚オメ・・・ランスふられたんだね・・・
Re: おいおいるりあくあw - Revais
2014/05/07 (Wed) 02:03:19
超遅ればせながらおめでとうー 2年近く経ってるけどw
ふと昔が懐かしくて当時のメンバーの名前検索してたら衝撃の事実。
当時はすごく楽しい時間をありがとう。
末永くお幸せに!!
Re: Re: おいおいるりあくあw - あくあ@RO元HSP
2015/05/05 (Tue) 01:14:02
>>KJ
おー懐かしい名前!

>>りばちゃん!
懐かしい~
りばちゃんは凄くいい子だったの覚えてるわw
当時はありがとうね。

>>くまん
この場があったから交流できた事に感謝します。
本当にありがとう。
また覗きにきます!
Re: おいおいるりあくあw - くまん
2015/05/05 (Tue) 20:02:41
どういたくまして。
懐かしいくま。もうChaosPVP時代のことはSS経由でしかほとんど思い出せないけど、ネット上でも同じ時間を共有したことは事実だし繋がりを残せてよかったくま♪
経験値計算機について - valiの人
2015/03/22 (Sun) 23:13:52
こんばんわ、
経験値計算機ありがたく使わせて頂いています。

最近素経験値計算機の経験値計算機と連動にチェックを、
入れても下に素経験値が出ないのですが、
何か使い方とか変わりました?

もし使い方とか間違ってたら教えて下さいです。
Re: 経験値計算機について - くまん
2015/03/22 (Sun) 23:21:17
ごめん、スクリプト1文字間違えててエラー出てた!
今修正しました。ありがとうー。
Re: 経験値計算機について - valiの人
2015/03/24 (Tue) 23:40:44
こんばんわー
早速の修正ありがとうございます。
無事動くのを確認しました。

また計算機使いつつ狩りしますw
お知らせ - くまん
2015/03/06 (Fri) 02:39:30
PC用モニター2台とも壊れて日記が更新できないくまっ。
Re: お知らせ - くまん
2015/03/06 (Fri) 21:18:18
モニタ買ってきて日記更新できるようになった!
たまたま検索で引っかかって・・ - いぢめられっこ
2014/12/28 (Sun) 02:30:57
何年も前、Pvゾーンでずっとぼーっとしてる毎日で、くまんさんをちょくちょく見掛けました(´ω`*)
私の事はとっくに記憶にないと思いますが、Pvで何度かつつき合いした事もあり、懐かしいなーと思って書き込んじゃいました。ごめんなさい
記憶の鍵のSSは当時の思い出たっぷりですね!自分の頃も思い出してほっこりさせて頂きました。
Re: たまたま検索で引っかかって・・ - くまん
2014/12/29 (Mon) 21:36:22
こんばんはくま。
誰だろう・・・でもChaos時代の人は名前聞いても思い出せないことが増えてきたかもかも・・・うーん、ジュンナスミスさんとかくま?

思い出の鍵は日記を書き始めてから更新してないけど、初めてのネットゲームの思い出って強く残ってるし、誰かの思い出の鍵になれたならよかったくま♪
Re: たまたま検索で引っかかって・・ - いぢめられっこ
2015/01/02 (Fri) 22:27:36
Lメイスなんかで良く殴りあいしてたんですよー笑
私は大分前に引退しちゃったので、引退しちゃうとそこで記憶が止まって昔の事も良く覚えてるのかもしれないですね。
その頃はまだくまんさんは転生前でした(´ω`*)
また、たまに覗かせて頂きますね~!
Re: たまたま検索で引っかかって・・ - くまん
2015/01/05 (Mon) 01:36:45
!!
そのヒントならぺろぺろさんとか精華さんとか・・・?
あやっちさんは喋り方全然違うし、でも、もっとそういう人いっぱいいた気もするし懐かしいくま♪
くまんのChaosの騎士はまだ転生してないのであの時のままくま。